
六月の花あしらいワークショップご案内
「梅雨霧」
セサミ色のピッチャーに季節の草花を生けます。
潤いと涼を感じる花あしらいです。
日程
6/6(土)11:00〜12:30、14:30〜16:00
6/8(月)11:00〜12:30
6/9(火)11:30〜13:00、14:30〜16:00
参加費
税込10,000円
※以前ピッチャーをご購入いただいてお持ちの方は、ご持参下さい。ピッチャー代を差し引かせていただきます。(税込7,700円)
持ち物
お持ち帰り袋(マチのあるもの)
あれば花ばさみ
お申込み方法
メール、DMまたはお電話にてお申込み下さい。
お申込みの際、お名前と連絡のつくお電話番号をお知らせください。
お車でお越しの際は最寄りのパーキングをご利用下さい。
自転車は、🚲看板の前にお停めください。
写真はイメージです。
季節が進み、画像とは異なる花材になりますので、ご了承下さい。
※6/13.15.16はスモークツリーのワークショップ
※6/27はkmealsさんとのつながるワークショップを予定しています。
ぜひ、ご参加ください。
ご予約お待ちしております。
